おーさんカフェ

昭和生まれの♂が日常のつぶやきを公開するブログです。バイク好き、クルマ好き、お酒好きなよく居るタイプ。

キャンプ行きたい・・

最近、というかもう何か月もキャンプ行けてません(涙)

仕事が忙しく休みの日もパソコン開いて何かしらやっているか、お客様の対応に追われ落ち着いて楽しめないので敢えて行ってないといった方が正解でしょうか。

GW明けは行きたいです。

そうは言ってもそろそろ限界。ストレスもMAXとなってきたのでGW明けたくらいに、無理やりでも行こうとたくらんでます(^^♪

 

新しいキャンプギアも欲しい・・。

仲間たちは結構行ってて、その報告が都度スマホに飛んでくるのですが、みんな色々キャンプギアを調達して楽しんでいるようです(-_-;)うらやま。。

私もそろそろ新しいテントも欲しいし、いろいろ揃えたいと思うのですが、なかなかじっくり探せていませんね~

 

久しぶりにブログ更新してみましたが、すっかりやり方忘れてしかも文字ばかり。。

 

こちらもまた、ぼちぼち書いていこうと思います。

 

ではまた。宜しくお願いします。