おーさんカフェ

昭和生まれの♂が日常のつぶやきを公開するブログです。バイク好き、クルマ好き、お酒好きなよく居るタイプ。

久しぶりの投稿です。。。キャンプ行けるかな?

 

なんだかバタバタして、ずいぶんご無沙汰しました。

ま、読んでる方もほとんどいらっしゃらないので影響はないですが・・(;^_^A

 

ゴールデンウィーク

 

もうすぐゴールデンウィーク(すでに突入している方もいますね)。

私は、特に予定も入れていないのですが、5月の中旬に久しぶりにキャンプの予約をしてあります。非常事態宣言明けの日程なので、大丈夫だとは思いますが、いつなんどき業務停止となるか心配。

 

 

あとは天気、晴れたらいいなと思います。