おーさんカフェ

昭和生まれの♂が日常のつぶやきを公開するブログです。バイク好き、クルマ好き、お酒好きなよく居るタイプ。

キャンプツーリング その3

なんとか、キャンプ場を確保してホッと一息。

テントの設営も終わり準備万端、お日様も高いうちから🍺で乾杯です♪

 

今回、絶対泊まりで来たかった理由にこの一杯(後にいっぱいになります(>.<))がやりたいという事があります。

 

デイキャンプもいいんですが、こうやって飲みながら、焚き火を楽しむ!というのが今回の目当て。多くのキャンパーさん達もそうではないでしょうか?

 

そうこうしているうちに、キャンプ慣れしている仲間がいつの間にか薪を買ってきてくれてて、薪割りが始まりました。

 

私は今回、ナタを用意していなかったのでここはお任せしてツマミで更に🍺を一杯やっちゃいますm(_ _)m
f:id:o_san:20190513095708j:image

あたりはだんだん薄暗くなってきました。

今日は心地いい風も時折吹く絶好のキャンプ日和となり、気分は最高です(^o^)

 

焚き火もいい感じになってきました。

f:id:o_san:20190513095815j:image

皆それぞれ思い思いの食材を焼きながら、あーだこーだ言って飲む🍺も最高。。

f:id:o_san:20190513100020j:image

 

酔っぱらっちゃいました(>.<)

 

あとはおのおの寝床につき、朝までグッスリ。

 

メインの焚き火と🍺が終わったところで、我々のキャンプツーリングは9割終了!ということでブログもおしまい。

 

ドック入りしていたバイクも戻ってきたので次回はホントのバイクキャンプツーリングに行きたいです(^o^)

 

f:id:o_san:20190513100602j:image