おーさんカフェ

昭和生まれの♂が日常のつぶやきを公開するブログです。バイク好き、クルマ好き、お酒好きなよく居るタイプ。

久しぶりの洗車

先日から、いろんな物が壊れたり調子悪くなったりで、しばらく凹んでいました。

 

ゴールデンウィークにキャンプツーリングに行くのに買ったバイクは、修理の為バイク屋に入ったまま…。

バキバキになったスマホの復活の巻を書こうかと思いましたが、時間も経ってしまったし、もういいかと…。

ワイパー交換もしてないまま、休みに入ってしまいました(TT)

 

今日は、久しぶりに晴れ渡り清々しい天気だったので、せめて長い間洗っていなかったクルマを洗おうと、朝からゴシゴシやってましたー(^o^)


f:id:o_san:20190428155302j:image

すっかりキレイになって気分も上々♪

キャンプはこいつで行くことにしたので、ひとまずバイクの事は忘れます!

 

メルカリで買ったテントも届いたし、準備万端、あとは天気、もってちょーだいm(_ _)m


f:id:o_san:20190428155646j:image