おーさんカフェ

昭和生まれの♂が日常のつぶやきを公開するブログです。バイク好き、クルマ好き、お酒好きなよく居るタイプ。

キャンプツーリング その2

予定していたキャンプ場に入れないと確信してから、スマホで見つけた40㌔先の別のキャンプ場に連絡、今なら空きがあるとのことで、速攻で向かいました。

 

といっても無理な運転はせず、バイク組もすり抜け無しで安全運転です♪

 

目的地に着くと、駐車場も空いているみたいで一安心、車とバイクを停めて管理棟へ。

ソロテント3張り、OKでした!

 

よかったーーー\(^o^)/

 

これでキャンプ出来ることが確定、ほっとしました~。

場所が決まれば、あとは時間もたっぷり、まずは近くのスーパーに買い出しです。食材、お酒、おのおの好きなものを買います。

 

買い物が終わってキャンプ場に戻ると、すでにお昼過ぎでした。

 

そこから、各自テント設営とソロ焚き火の準備、意外に黙々と作業します(^-^;


f:id:o_san:20190507082228j:image

私の持ち込んだテントはコールマンのツーリングドームST、他のブログでも色んな方々がインプレッションしていますが、初心者でも簡単に設営でき、価格も手頃なスタンダードモデルでGoodです!

 

今日はもう車に乗りませんので、今回の楽しみの一つ、昼からの🍺で乾杯!


f:id:o_san:20190507082038j:image

続きはまた後日!