おーさんカフェ

昭和生まれの♂が日常のつぶやきを公開するブログです。バイク好き、クルマ好き、お酒好きなよく居るタイプ。

3.11

今日は東日本大震災が発生して8年目の3.11です。

テレビはもちろんインターネット、SNSでも多く取り上げられているので、この事を目にする機会も多いと思います。 

 

私は当日、東京の事務所内で仕事をしている最中で、大きな揺れを感じた以外は特に、家も家族も被害を受けませんでした。

電車が止まったり、物資が若干手に入りにくくなったりはありましたが、そのくらい。

 

色んなひとが様々な形で、この事を取り上げて話し、書き、伝えていると思うので今さら私がどうこう言う事ではありません。

 

只々、ある日突然、誰のせいでもない自然の力によって人生が終わってしまった方々のご冥福をお祈りしたくブログに書かせて頂きました。

 

安らかにお眠りください。

 

貼る画像も特にないので今回は無しで。